Blogブログ

Cafe&Bakery TivoLi

2020.11.21 - 分類なし

ランチとリノベーション後のアフターメンテナンスの点検もかねて
Cafe&Bakery TivoLi さんへ行ってきました!

青いテントと黄色のドアが目印です!

店内に入ると北欧テイストのあたたかい雰囲気が出迎えてくれます。
「内装が可愛いねとよく言ってもらうんですよ」とお客様。

おいしそうな手作りパンがずらりと並びます。
あまりにもおいしそうなので、ランチのほかにパンをいくつか購入しました。

そして、ランチでいただいたのがこちらのスモーブロー。
日替わりのスープとドリンクがついてきます。
ちなみに今日のスープは白菜と鶏肉のクリームスープでした!

ランチメニューはこのほかにベッグエネディクトとパンランチがあります。
全てスープとサラダとドリンクがついてきます。

そんなこんなで、ランチをいただいている間にパンが続々と完売していきます!
後で違うパンも購入しようかな、、と思っていたらなくなっていたので、気になる方は早めの時間を狙ってお店に行くのがいいかもしれません!!

お店の詳しい情報はこちら↑
営業日は火曜、水曜、金曜、土曜
不定休もあるようなので、お電話にて確認の上行ってみるとよさそうです!

パンの販売のみでも、イートインコーナーでカフェを楽しむこともできます。
ぜひ皆様もおいしい手作りパンを堪能しに行ってみてください♪

(今井)