Blogブログ

マンションリフォーム着工しました

札幌に住んでいながら北大の銀杏並木の紅葉を見たことがありませんでした

ふと思い立った日の夜、ちょうど夜間のライトアップがあるということで仕事帰りに見に行ってみました

寒い中、たくさんの人が来ていました~015daff38f56a227ebcdfbcc865065a42301318e68

立派なカメラを持って撮影している人も多く、ネット上にアップされている写真はどれも素敵ですね!
私のスマホでは、ライトが反射してしまって、思うように撮れません。。。

何か私らしい写真をと思い、撮ってみた写真です
評論お待ちしております(笑)

018e5ae6233a195522807d65557a7f2f929a9a9534

*******************

本日から、マンションリフォーム着工しました!
こちらは、見学会などは予定しておりませんのでブログでご紹介していきたいと思います

01f4a07e1a2c6a54538ddd3de40437c602ec227344

11月、12月は、リフォーム・リノベーションの完成見学会3件予定しております
詳細が決まりしだい、お知らせしてゆきますので是非、皆様でお越しくださいね!

(榎又)