Blogブログ

パソコンまわりをすっきりと

2017.05.31 - 分類なし

昨年末にリフォーム工事をさせていただいたS様
追加で造作家具のご依頼をいただきました

パソコン、電話まわりの配線って。。。
線の数が多く、無駄に長すぎたりでごちゃごちゃしがちですよね!

コンセントも必要なところに移設、増設して
カウンター下に配線受けをつくりました
必要以上に線が見えなくなったので見た目もすっきり、お掃除もしやすいです

奥様ご希望の、床や建具に合わせた木目
ご主人ご希望の、テレビ台・オーディオラックに合わせたブラック
両方を組み合わせた仕上げのご提案をしました

*BFORE*
*AFTER*

空間を有効的に、使い勝手に合わせて製作する造作家具、おすすめです
リフォームと同時にご提案することが多いのですが、
内装などの工事をしなくてもガラリと変わります!
造作家具のみのご相談も、ぜひお気軽にお申し付けください

(榎又)