「謹んで新年のおよろこびを申し上げます」

10/01/07

昨年の世相を表す漢字は「新」という事でしたが、その理由として政権交代による新内閣の発足・新たな環境技術・エコポイントなどの新しい制度の実施など、新しい時代の始まりを予感させる意味から「新」の漢字が選ばれたようです。

私達が携わる「住宅・暮らし」に関しても同様で、お施主様が安心できるための新しい制度の実施、住宅性能に対する助成金、エコポイントの導入など、建築業界の健全化にも繋がる新しい流れと感じてます。

SAWAI建築工房も、新しい流れに対応した住宅建築への考え方・取り組み方をこれまで以上に大切にし、お客様の暮らしに新しい喜びがある建築を目指していきたいと考えております。

                                     

                                         代表取締役  沢井 克彦

コメントする

※管理者によりコメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。


SAWAI建築工房トップページへ

最近の記事

10/06/09
マンションリフォーム。オープンハウスのお知らせ
10/05/07
宮の森モデル「エッセンス」の終日オープンが終了しました!
10/04/01
モデルハウス「Essence」終日公開日のお知らせ
10/03/18
『住宅リフォームフェアin札幌』のお知らせ
10/03/11
モデルハウス『Essence』公開日のお知らせ

アーカイブ

このページトップへ